2013年10月5日土曜日

こんにちは秋

朝晩の気温の変化と共に各地で秋の訪れ、紅葉のニュースを耳にする季節となってきました。
私たちのゴルフ場にも、少しずつですが秋が見え隠れ♪

あかまつコースのティグラウンドの手前のオオヤマザクラてっぺんがすこーしずつ赤くなってきております!

木の下には既に落ち葉が

からまつコース1番のティグラウンドのドウダンも赤くなってきました!


ラウンジから見える紅葉も少しずつ♪



もみじ 小さい栗も落ちて来ましたー!私は拾った栗を茹でて、沢山食べました♪


ハロウィンということで売店の所にはかぼちゃも…



この時期、昼間はお日様が当たりぽかぽかとっても暖いのですごく気持ちがいいです♪
皆さんも小さい秋を探しつつ、プレーをしてみてはいかがでしょうか(^v^)