2014年10月5日日曜日

秋冬ウェア入荷しました!!

蓼科は紅葉が始まり、すっかり秋景色になってきました。

ここで最近入荷しました秋冬ウェアをご紹介致します!!

【レディスウェア】
☆ZOY
☆23区
☆FILA GOLF

秋用アンダーウェアから冬まで大活躍のダウンジャケット、レッグウォーマー、帽子類を多数入荷しました~!!


【メンズウェア】
☆ZOY
☆Callaway
☆Oakley

長袖シャツ、アウターを入荷しました!!
また、靴下、ネックウォーマー、ボールケースなど、小物類も充実ですよ!!



10月はSALEイベントなども目白押し♪
ぜひ遊びにいらしてください!!